2014/05/19

僕とボクの取引

今日の30分。いや、もう昨日か。
完了したかと思いきや、微妙に最後が間に合ってなかった。orz
最後は「遊ぶこととなった」でおしまい。


この吸血鬼兄さん、この座敷童少女が家に居座ってしまうという裏話もアリ。
時々遊んで、血をもらう。
やっぱり血は人間の方が美味しいけど、この子の血もきっとそこまで不味くは無い。
でもこう……よく分からない罪悪感を持ってそうな気もする。

っていうか昼間何してるんだろうこの人……。怠けると出て行かれてしまうぞ。
そうしたらきっと、また飢える生活になるんですよ。w
そんな二人のお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿