2014/05/16

そうだ。曲紹介をしよう。

と、言う訳で随分と久しぶりな話題。w
水無月が歌詞を書かせて頂いてる曲が2曲、Karentで発売されました。
うち1曲はニコ動でも見れるので、是非。

いや、本当は不思議な図書館とか、森の奥の謎いお菓子職人とか、おまわりさんこいつですみたいなハロウィン曲とか、(その人にとって都合の良い)幸せな世界を与えてくれる雑貨屋さんとか……その、何曲かあるんだけど。今回は最新のを。w



今回は楽しい和風曲。イラストはHachさん。
可愛い三妖怪と改方、曲も勿論楽しい。

妖怪怪盗三人衆と、それを追っかける改方のドタバタ劇。
片方は妖怪サイド。もう一方は改方サイドの曲になってます。
彼らの楽しげな珍道中をご覧あれ。
そんな感じの曲になりました。(*´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿