2014/05/31

薔薇のお庭と漫画の迷宮

と、言う訳で!
放送をご覧になった方はご存じかと思いますが。
ニコニコ生放送「チヒローズガーデン」のエンディング曲でイラストを描かせて頂きました。(*´∀`)
作曲が山本真央樹さん、作詞が石黒千尋さん。不思議なお庭の素敵な曲です。

全体図は放送の方で見ることもありましょう。
なので、一部だけちょこっと。 クリックしたらもうちょっと。w



曲と歌詞の雰囲気で頭をいっぱいにして、細かい装飾もあーだこーだと描き込んでみたりして。
楽しかった。そして使って頂きありがとうございます! ヽ(*´∀`)ノ

チヒローズガーデンは、月に1回、ニコニコ生放送で放送中。


貴方だけの薔薇を育てて、不思議な管理人さんとお茶をする。
そんなお庭へ行きませんか?

あと、そうそう。
今日は書泉ブックタワーでやっている「漫画迷宮からの脱出」をしてきました!
リアル脱出ゲーム!

まさか漫画に閉じ込められるとはね。
途中詰まってうんうん言ってた所もありましたが、無事脱出できて何よりですよ!
メモ大事。細かい所もしっかり見る。とても大事。
最後の謎はとても手強かった。何が一番手強かったって、本にあんな事をしなくちゃいけないなんて……。まあ、思い切りやりましたが。(`・ω・)

なんか頭を使ったり、実際に使って頂いたの見てうわああってひとりじたばたしてたり、なんだか大変だけど嬉しくて楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿