2011/06/05

色々足りない。足りなかった!

今日はセッションの日。水無月がGMで長らく空いていたキャンペーンを再開させてみた。
今回はシステムも版上げしたし、どうしようと悩んでいた部分はフォーカスで解決。
ずっと出そう出そうと思ってた設定も出せました。
気付けばあの学校――桜ヶ丘学園も随分とカオスな空間になってきました。
一瞬そうでも無い気がしたけど、改めて考えたらやっぱりカオスだった。

と。言うところまでは良かったんですけどね。


水無月がGMの場合、侵蝕率足りないことが多いです。えぇホント。
人によって格差も結構あるのですが。大体足りない。
そして。今回はそもそもシーン数から足りなかった。orz
戦略もあれこれミスって、小技で回避してたようなものだし。

しかし。しかしだ。
あのPC達怖いよ!?
《ルーラー》に《戦術》に《因果歪曲》に……
全員本気出したらダイスペナルティ29個とか言ってた気がする。
達成値66とか叩き出す子も居たし……もうホント、「怖いっ、もうだめだ!」って叫びっぱなしでした。w

楽しんでもらえれば良いのですが。それ以上に反省点も多い。
次はさらに強化されてやってくるでしょう彼らに、今回のあれこれを生かして応戦しようと思いますよ。よ。
あともう少し戦闘うまくなろう。

追記
ダイス数は29個だと発覚したので修正。多い。多いよ!w

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー!
    楽しかったですよ! 大正時代は好き。もっと大正大正した感じだとよかったかも。次話に期待してますー。

    返信削除
  2. お疲れ様でしたー!
    楽しんでもらえれば何よりですよー。
    大正大正した感じ……よし、次はもう少し出してみようと思いますよ。よ。
    がんばりますっ。ヽ(´∀`)ノ

    返信削除