2011/06/15

気になること。

設定とかあれこれ文章と絡めてると、「あ、この情報ちょっと唐突だ」って思うことあるよね。
そんなわけで、スタバで飲み物お供にかりかり書き足してきた。
まだちょっと途中だから、少しずつ埋めていくよ!

絵も描きたいから、うまい具合に両立していきたいね。



そうそう。
ここ暫くで気になっていることが一つ。
あんまり大きく言うといらん不安を招いてしまうのでここでこっそり。
というか、こうやって外に出したほうが実現しないから書いておく感じで。

最近耳鳴りが多い。
多いだけならいいけど、ここ最近はちょっと酷い。
こんなに長く止まらないとか初めてなんですがー。という感じ。
思わず炉心融解が脳内BGMになるところでした。w
つい2ヶ月程前に、耳がちょっと聴こえ辛くなったので行った耳鼻科で「水無月さん、聴力いいのね!」と褒められるレベルの耳の良さなので、特に何かあるわけでも無い。
ってか聴こえ難くなってるのにどういうことですか。w

いいとして。

前の地震が起きる数日前に、ちょっぴり耳が聴こえなくなる程の耳鳴りがあった。
その時は「地震予知スレで耳鳴りがーとか言う人多いよね、まさかねー」で済ませたし、実際何か関わりがあるかって言われると今でも分からない。w
ただ、それ以降耳鳴りは確実に増えたから気になってきちゃって。
一時期落ち着いたけど、なんか先週位から増えてきた。
痛んだり耳鳴りがしたり、いつもと違う感じだから心配性になってるだけだろうけど。

まあ、普段から防災ってのは大事だし、少しは何か心にかけておけばいざという時に役立つだろう。
そんなわけで、防災大事だよ! というお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿