2011/06/08

おぉ……。

今日は一日家にいたのですが。
何でこんなに寝たし。って言うくらい寝てました。w

起きてからもそもそと片付けしたりしたけど、あんまりテキパキとは行かなかったな。
目標は高く持つべきだが、多く持つべきではないよね。うん。
とりあえず色パレットだけはやってみた。






地中海はなんとなくこう。あそこに面しているアレキサンドリアが曇ってるイメージなんだ。
だから灰色っぽいというか。
もうちょっと色鮮やかな海らしい色といったらエーゲ海とかそっちのイメージが強い。何でだろうね。ギリシャなんていったこと無いのに。w
多分、真っ白い町並みの写真を良く見るからだろうと自己完結。

そしてちょっと調べてたらエジプトの地名を思い出して非常にときめけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿