2011/06/28

おりじなるのはなし。


ちょっと描きたくなったのでがりがりと落書き。
友人と二人で作ってるオリジナルの千早ちゃんと近衛。
後は双子とか、弓使いのおねーさんとか。
近衛は名前じゃなくて苗字。フルネームだと「御剣 千早」「近衛 昴」
もとは友人とのチャットログから生まれて……もう何年だ。6年くらい?
設定とかは随分と溜まってきたのに本編が一向に進まないのは罠だと思う。(ぁ



おまけ。
左上の絵の会話。はこんな感じのを想定。

「……千早、あのさ」
「何よ」
「足元、気を付けてね?」
「! そんなのわかってるわよ!」
「いや、実際よろめいたし……」
「…………転ばなかったから結果オーライよ」
「それって――いや。うん。何も言わないからさ千早さん。その、人刺せそうな視線やめてください」

でも、その視線が照れ隠しとかそんなんだというのはちゃんとわかってるといいなあ。

あとは簡単な設定。
基本的に、武器を作り出す能力を持った人たちが敵と戦うようなお話。
千早の武器は巨大な剣。名前はない。
近衛の武器はリボルバー式の拳銃。持たせるもの間違えた。w
左下。コーデリア(コーディー)とシャルロット(ロッテ)は二人一組で一つの武器。苗字はローレンス。
真ん中。秋野桜子さん。名前の矛盾を指摘してはいけない。武器は弓。
右下。鎌は霧緒。ただ描きたかっただけ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿