2011/07/07

おっと

しばらく間が開いた。元気ですよ。
ここしばらくは、視聴予約で夏目とクロワーゼが被っててがっくりしたり。
そのためにトルネ買ったり。
一緒にゼルダとかアビス買ったり。
本買ったり。
本買ったり。
本買ったり。
そんな毎日。

大丈夫、最近は少しずつだけど読んでるよ!w
今日とかかなり消費したと思うし!(ぉ

以下は今日の話とか。


今日はお休みだったので、映画を見に行ってきた。
目標は11.5巻! ええ。ハガレンですね。
面白かった。今テレビで2期やってるけど、やっぱり面白いよ。

後はだらだらとアキバに出たり。
本を買ったり。
文章を書いたり。
そんな感じで過ごしてました。

今書いてるのは、セッションのノベライズ、といえばいいのだろうか。
時々ログにない展開が挟み込まれるが、今回はなんかこう、悪者っぽくなった。
まぁ、FHだし……いいか! 彼ならきっとこのくらいやってくれてもいいはずだ。(ぇ
……後でちゃんと確認はしてもらおう。うん。w

そんな中、先日描いた千早を描いていただいたり。
もうテンションだだ上がりですよありがとうございますっ。(ぉ
どうやったらあんな風に線が引けるのか。指や目を描けるのか。
見てるだけでも色々と思ったりするのです。(*´∀`)

後は帰って溜まった作業あれこれ。
少しずつでも進めなくてはいけない。
明日ー、と思っても、明日はお休みではない。
毎日少しずつ、来週くらいには終わらせなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿