2012/08/11

そうだね。夏だよね。(2日目)

※この記事は、当日まで一番上に表示されます。
通常の日記はこの下に

一つ下は1日目にサークル参加するよ、というお話でした。
こちらは2日目の頒布物に参加させて頂いてます、というお話。

今回もLayer-0さまの所で歌詞を書かせて頂きました。
 ジャケットはHachさん。

 □詳細
 日時 :8月10日(土) コミックマーケット82 2日目
 場所 :西 え13-b / LAYER-0 (http://layer-0.shillest.net/)

 以下、視聴動画とあれこれ。

収録曲の中で水無月が書かせて頂いたのは、
 「閃撃グレイムーン」からは、「閃撃グレイムーン」と「想ひ秘め咲く 緋之櫻」
「弓月のアルナスル」からは、「月下の剣と黄昏の夢-Album mix-」を。 

英語がとても苦手で、歌詞には織り込むまい、と思っていた筈なのに、 気付けば英語を入れていた、閃撃グレイムーン。
いつもの水無月とはちょっと違った雰囲気が出てるといいなあ。
あ。コレについては今度動画も貼っておきますね。

 今回はCDなので、クロスフェードを。

 1枚目:閃撃グレイムーン


 2枚目:弓月のアルナスル


 是非是非、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿