2014/08/03

捨てられたフクロウの事

今日の30分。
フクロウがあだ名の、オウル・グ・アウル。
居なくなってしまったフクロウは結局、戻ってこなかった。というお話し。

こう、新卒と言えば、大学とか高校とかを卒業した新社会人のイメージだけど。
なんか昨日寝る前に思いついた名前を使いたいが為にこんなひねくれた子が……。

あと、今日は絵もあげたのでぺたり。


以下、それぞれのあれこれ。


□今日の30分
この後、「私」はこの学院で教鞭をとって過ごしてた。
最初からこの進路だったというのもあるけど、それ以上に、居なくなったフクロウがいつ戻ってきても良いように。というか、フクロウはまだこの学院のどこかに居ると信じているんだと思う。
そして。
フクロウは知っていたのかもしれない。
本当はこの学院の門の外に、世界なんて無いと言う事。
何もなくて。この学院こそが、本当に世界そのものだったと言う事。

……みたいな感じのイメージ!(投げた

今度ちゃんと書き直そうね。うん。

□絵
自分が歌詞を書かせてもらった絵を描こう! みたいな。
キャラクターや衣装があるものはそれを。無いものは考えて……うん。考えて。
最初は鉛筆でノートにわーっと描いてしまいたかったのに、気付いたらここまで描いて。
数えたら結構あったので、有り難いやら先が心配やら。w
やりたい事の合間合間にがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿