2014/08/05

たまには日常を

最近絵とか文章とかばっかりだからね。
あれらはあれらでサイトの方に纏め直したくもあるけど。
ブログ本当便利すぎ。

で。たまには前みたいにふつーに今日あった事を書いていこうと思った訳です。
今日の出来事は二つくらい。
・高校生からお中元が届く
・PSO2でレベル60になった

以下、それについてつらつらと。


突然届いた自分宛の荷物。
何かと思って開けてみたらお中元って紙が入ってて一瞬「おぉ……」って思ったね。
中身はアイスでした。

ありがとー、とメールをしたら、以前会った時に持っていってもらったお土産のお返しだと言われました。
送り主の子は昔から知ってるのですが、もう高校生て……って時の流れを思い出させてくれる子。昔から可愛くてかわいくて……。(*´∀`)
(以下語り
それからPSO2。
最近ぐんぐんレベルが上がり、今日ようやくレベル60になりました。ヽ(´ー`)ノ
スーパーハードに潜り込んだらあっという間だったような気もする。
今はベランダで採掘拠点防衛してます。小さいのかわいい。
このままカンストを目指して、次はブレイバー育てるんだ……。
抜剣楽しいです。

武器と言えば。未だにPSP版にあったロリポップの実装を待っている水無月ですが。
そもそも斧が無いからね……でも、期待は捨てない。
置いといて。
鎌が欲しかったんですよ。鎌。
そして先日ついに手に入れまして。でも、ハンターだからね。装備できるけど上手く使えない。
でも鎌だ! やったあ。と喜んだ二日後。
……武器迷彩がきた! Σ( ・□・)
そうか。そうか……武器迷彩。ふ。ふふふ……。
DIVAアーケード筐体は上手い具合にスクラッチでゲット出来ましたが。今回は……スクラッチはお見送り。
でもいつか手に入れてやる。と夢見つつ、せっせとメセタを貯めるのです。
武器迷彩とかマグのデバイスとかね。欲しいのあるけど高いんじゃよ。
武器の強化とかでもお金使うからね。

あと、ミクさんとルカさんのライブも見たり。
今はバーチャロンとのコラボ中なので、センターの良い位置に。w


























夏コミも近いけど、原稿は終わったし、今回は直前になって本を作るとかはきっと無いので、のんびりと準備しながら過ごす予定。

最近はこんな所だろうか。
あとはチェンクロでモアネットちゃんが5枚手に入って驚いたり。
ラブヘヴンのちびキャラが可愛かったり。
やる気の出ない日は積み本消化したり。
アニメは数本が限度か。野崎君が面白い。お兄様と並べて見たい。
それから、色々描こうとしたり。書こうとしたり。
そんな日々。

明日もこのやる気が続きますよーに。

1 件のコメント:

  1. New types of gameplay have been introduced by the Americans, bringing the appearance 바카라 of American roulette. It’s important to grasp the core differences so find a way to|you probably can} select the online roulette recreation that’s right for you. These schemes work by figuring out that the ball is extra likely to to|prone to} fall at certain numbers.

    返信削除