2013/01/26

ボードゲームしよう

と、いうわけでやってきました。
今日は石黒さんと二人で向かう。道覚えてて良かった……!w

本日はキャット&チョコレートとアーカムホラーでした。
クトゥルフだよ!
今回のキャット&チョコレートは割と平和だったようなそうじゃなかったような。
悪魔に誘惑されてまずズボンを確認するのは紳士ですよね。w

とりあえず猫は主をかばって突撃していったけど!
まあ、平和だった。気がする。

そしてアーカムホラーですよ。ヽ(・ω・)ノ

街をうろうろして異世界行って、開いたゲートを閉じる。
やけにお金が貯まる人とか、何事にも動じなくて正気度さっぱり下がらない人とか居て、なんとか全部のゲートを閉じる事が出来ました。やったね。

それにしても。
自分は今回シスターのキャラクターだったのだけど。
なぜ異世界で正気度満タンに回復されたのかが気になって気になって。
君は一体、異世界で何を見たの?w

残念ながら今回は夕方くらい迄しか居られなかったけど楽しかった。
今回は体調不良で残念ながら来れなかった方もいたので、
次は皆で遊べると良いなあ。

帰りは石黒さんとTRPGの話をしながら帰りました。
そして次は自分GMだって……!
頑張る。シナリオ作るよ。(`・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿