2012/10/13

そういえば。


ここしばらく書いてなかったね。
そんな間何をしてたかというと。

新潟へ旅に出たり。
セッションしたり。
歌詞書いたり。
文章書いたり。
絵を描いたり。
本読んだり。

……最初以外いつも通りですね。うん。w

後はそれぞれについてのあれこれ。



新潟は、バスツアーのお誘い頂いたのでそれに乗って高原へ。
ボードゲームやったり、色んな人と話をしたり、赤ちゃんと戯れたり。
こういう旅行って最近あまりしないんだけど、良い物だった。


セッションはいつもの千歳メンバーのと、あとは他の人を交えてやったりもした。
お相手は8月の夜に突発ダブルクロスをした方。
あと、はじめましての方。
初めてのクトゥルフ。自分は(年齢が確定してる中では)最高齢に当たる大学教授とかだった。
余りうまく喋れなかったし、RPにも思うところはあるが。
一緒にドミニオンもできたし、楽しかった楽しかった。

千歳側はGM自分なので、頑張るよ。
ちなみに明日……もう今日か。夕方からクライマックスの予定だ!

今やってるキャンペーン。
もうホント、かなり間を空けつつやってるけど、これは何というか「続きやろうよ」と言ってくれる人達のおかげ。
いや、無くてもやろうとは思うけど。そう言ってもらえるとやる気出るよね。

毎度毎度、進行具合とかを思い返すと色々頭を抱えそうだが、まあ。次への課題。
こうして課題は溜まっていくんだ。うん。


歌詞については公開されたので、この後にもう一つ記事を書くつもり。
きっとこの上にきてるだろう。


文章については。
終末の3話を書いてる。
そのために大量の質問を投げたりとか。
どれだけ反映できるか分からないけど、詰め込めるだけ詰め込みたい。
ページ数も怖いことになりそうだが!w


絵は、現在ハロウィン用のを描いてたり。
たまには色々ごっちゃごちゃ描いてみたいと思ったが、なかなか頭が堅いというか。
重力とかに縛られてる気がする。
こう、縦に長い絵を掛ける人はスゴイと思ったり。
あれだな。
紙面を床に見立ててばらまくようにすると良いのかもしれない


と、いう感じで徒然と過ごしてたですよ。よ。
毎日ちょっとずつ、積み重ねていけばまあ、色んな事ができるもんだ。
ああでも、詰め込みすぎると大変だから、たまには思いきって何もせず、さっさと寝ることも大事だって思った。

きっとこれからもこんな感じで過ごしていくよね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿