2012/03/28

最終日。

さて。旅もあっという間。最終日。
そうそう。書いてなかったけど、ここのホテルの朝ごはんはとてもおいしかった。
この日も朝ごはんに思いをはせつつ着替えたり荷物整えたりしてたんですよ。

で、出かける段になって首を傾げた。



いや、だってね? 靴が左右入れ替わってたんですよ。
確かに昨夜は寝ぼけていて、正直意味不明なメールを送ったりしてましたが。
靴……逆にそろえたのかな。
脱いでそのままなら、逆になることなんてないのにな……。

それから、マイルームにしてアラーム仕掛けたはずのProject miraiが、曲終えた画面になってたり。
思い返せば、夜中にゲームの収録曲が聞こえてたんですよ。
「ああ、隣の人もやってるのか……」と思ったりしながら目も開けずに寝てましたが。
朝の子の様子だと、夜中の音楽は自分のDSですね?
そもそもゲームの音が筒抜けになるような壁の厚さじゃ……無いよなあ。

えーっと。
何それ怖い。w

まあ、宿泊した部屋に終始微妙な空気を感じていたのは薄暗さと、街をぶらついてる時にたまたま見た「いるのいないの」って絵本が後を引きずってるせいだと思ってる。w
そう思ってないと……ちょっと。w

まあ、過ぎたことはしょうがない。

あとはそうだね。
昔お世話になった先生に会ったりした。実に17年ぶり。
話をするとやはり当時の思い出話に花が咲く。
あっという間の時間だった。

ちょっと早めに駅に着いたので、ご飯食べたり残りの買い物済ませたりして。
予定より少し早い新幹線で帰ってきました。
いやあ、良い旅だった。
小さいころは良く連れて行ってもらってたが、最近とんとやってなかったから、楽しかったよ。
またいつかやりたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿