2012/03/25

そうだ。旅に出よう。一日目。

ちょっと所用で広島へ行くことになりました。
あれこれ予定組み立てて「あれ、これ日曜に出発すればどっかもう一か所寄れるんじゃね?」なんて思ったので、さっそく白羽の矢が立ったt人物へとメールを送ったのが年明け位のお話。

と、いうわけで。
お昼過ぎの新幹線に乗ってたどり着いたのは名古屋!

ここで人と会って、夜行バスという計画。






















ひよこの領域である。w

「高島屋前の金時計」を待ち合わせ場所に指定されていたのに全然違う時計の前でぼーっとしてたりということもありましたが。
無事合流もできました。ヽ(´ー`)ノ
イベント帰りとは聞いていたのですが、素敵なもの作ってるんですよこれが。
こちらも冬の本を献上してみたりして。

という話を展開するのは、連れてきてもらったとんかつ屋さん。

















味噌カツおいしい! お肉柔らかい!
大変良いものいただきました。( ´∀`)
写真はうっかり取り忘れて、気付いた時には一切れ食べてしまってた。w

あとは創作についての話をあれこれと。
普段あまりしないような話だったので、自分も考えるような話だった。
結論としては。

「絵にしろ文章にしろ、その形式でやると決めたらちゃんとやる。途中で日和らない。技量が足りないなら足りないでもいい。そこは次への課題だ」

そんなかんじ。

時間が余ったのでスタバによって、夜行バスを待ったりしているうちに、ドロイド君が居なくなるというハプニングもありましたが……彼はきっと、永住の地を見つけたのだろう。そういうことにしておこう。(´・ω・)

そんなわけで、一日目は夜行バスに乗り込んで終了するのでした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿