2012/03/27

それから三日目。

さて。今日がこの旅のメインイベント。
結婚式ですよ。


















新郎新婦が観光客に囲まれてたり、ガイドさんに解説されてたりとかあったけど。
観光地だしね。w

神前式なので、もちろん神主さんが居て。
巫女さんが居て。
祝詞なんか読み上げたりして。
……もう大変良かったね!(ぉ
あんなに間近で直衣を見る機会もそうあるまい。

従兄と土産物見たり、シカ見たり。
そんなこんなで披露宴まで終えた後は、お土産買ったりして。

あとは両親と呑んできた。
ホテルで教えてもらった居酒屋だったけど、お刺身も料理も美味しかった。
カキフライがおいしくて……また食べたいなあれ。

そうしてここ二日の疲れが出たのか、うっかり転寝などしてこの日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿