2012/04/07

主になりました。w

土曜の夕方と、昨日一日、セッションでした。
身内でやってる長期ごった煮シリーズ、サイドみっどがるど。
自分は男装で旅を続けるイリーズさん。




今回はダンジョンでしたよダンジョン。
パーティメンバーの射程やら威力やらに感心しつつ進む先に居たのは、メンバーの子のお兄さん。
GM曰く。
「多分今回のボスより強いけど、大丈夫。倒せるようにはしてある」

何それ怖い。w

うん。勝った。勝ちました。
「一発で倒す手もある」という一言から、敵のダメージを庇護の剣で受けて、タケミカヅチ、という計画。
計画にちらっと出てたとはいえ、味方からトール飛んで来た時はうわあぁ、ってなったけど!
ブレイク必須は覚悟してたとはいえ、合計で180オーバーとかダメージくると緊張するね!
でも、あれはあれで楽しかった……!

ボスの戦艦も無事倒し、エンディング。
前回のエンディングからついて来てたロボ子ちゃんがなんかイリーズを我が主とか言い始めた……!
断ってみてもそれで引き下がる彼女ではなく。うん……受けるしか無い。w
他の仲間ともこれから一緒な感じで、女だとバレないか冷や冷やする日々のイリーズさんなのでした。まる。
ロボ子ちゃんは初対面で見抜いたから諦めてるけど、残りの二人がどうなのか……。
バレてるような気がしなくも無い。

がんばれイリーズ。w
君の設定も積み上がりつつあるぞ。(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿