2009/09/23

遊ぼう計画 ふつかめ

昨日は宿泊だった良子さんとだらだら過ごすうちに――朝。
朝ごはんはカップめんのどん兵衛。
東西のものがそろったので比較してみよう! という感じ。
まぁ、見た目から味から違う事違う事。二人でわいわい言って食べるのでした。



そして出発して再度集合するは――秋葉原。
今回は3人でメイド喫茶ですよー。( ´∀`)
アフレコができたりするところだったのですが、マイクがすごく部屋の真ん中って言うか、人目にすっごくつくところって言うか。
流石にやる勇気は出なかった。w
それから名残を惜しみながらせつさんをお見送り。
そして二人で――カラオケになだれ込む。(ぇ
昨日と今日の思い出話をしながら歌って、丁度良い時間になったのでご飯を食べて解散。
健康に気をつけようとか、ちょっと体重落とそうとか言う話をしてた矢先。良子さんからサプライズが。

毎回良子さんのサプライズには喜ばされてばかりです。今回もとてもうれしかった。
ちょっと私もそろそろ反撃準備をしなくてはならないかもしれません。(`・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿