2009/09/04

今日こそ

お昼は郵便局に走る。
と、いうわけで読みたくて読みたくて仕方ない衝動に駆られながら午後を過ごすわけですよ。
帰ったらすぐさま読む。

みんなの愛がいっぱい詰まってて、感想がいっぱいいっぱい。
とりあえずそのハナちゃん抱かせろとか、パンプキンその姿でいいよとか。驚いたレイちゃんがいい顔過ぎるとか
レイチェルちょっとうちにこい! とか。(ぇ
どうしよう愛だらけ。w いっぱいありすぎて、どう伝えればいいのかもう! って感じでした。
良いものです。はい。

そしてそんなこんなで偽物語読了。
うん。阿良々木君。君はなんでそんな格好いいところとそうでないところが激しいんだ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿