2009/09/22

遊ぼう計画 いちにちめ

今日はせつさんがやってきているということで、朝から関東組こと良子さんと三人で集合ですよ!
まずは10時半に池袋。ちょっとだけ本屋をうろうろして、星座のパフェを食べました。
阿良々木君良かったね、とおもわず思っちゃう13星座のパフェ。
私は自分の星座などがん無視で、射手座を選ぶ。(ぇ
 
後はカラオケ。二人とも格好良い声でどうしようですよ。懐かしい曲も飛び出し、楽しいひと時。
それからそれから、今日のご飯は監獄居酒屋ロックアップ。
入り口で驚き、イベントで驚き、記念のケーキを持ってきてくれた化物に驚き、と素敵なリアクションを繰り出してくれる目の前二人。
私はそれを悠然と――うそです。暗くなった時ちょっとだけびっくりしました。w

そして本日最後の出来事は、出されたケーキ。
名前がそれぞれ入れてあるのですが。「Ryo-Ko」「Ryu-na」「Yatsu」
……奴!?
今日一番の主役、せつさんの名前が奴に。というか、なんかこう格好いいというか、なんと言うか。(ぇ
三人で大笑いした挙句、その空気を伝えようとクドウさんに電話をかける酔っ払い3人。w
とつぜんの電話で内容があれなかんじでもう。
クドウさん、スミマセンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿