2015/06/16

最近の事

とりあえず原稿を……原稿をしなくては、と向かい合ってます。
ここ数ヶ月ブログ放置してたからね。
歌詞書いたり絵を描いたり審神者したり時雨可愛いとか言ってる。
なので、そういう活動報告系記事。

 まず。 歌詞を書かせて頂いた曲が配信開始しました。
 「雨月怪改遊戯」 → KARENT
今回もAs'257Gさんの曲とHachさんのイラストで。 楽しい曲になりました。

それから。
comicoとなろうで小説を公開し始めました。

「僕とボクの日常攻略」
 →comicoノベル
 →小説家になろう

 これは前々から即興小説で書いてたものの設定を作り直して書き直したもの。
 吸血鬼の僕と座敷童のボクが日常を手に入れられるか? という話。
 どちらも毎週日曜日に更新予定。

「怪談話をしようか」
 →comicoノベル

 こっちはノベルのみ。せっかく吹き出しが使えるんだから、会話多めのものを書いてみよう、という試行錯誤のもの。なろうに投稿するなら、会話文重視のために削ったシーンを入れたいね。
 学校の怪談達だって毎日楽しく過ごしてるよ。という日常伝奇系……というジャンルで良いのだろうか。
 更新は不定期。

 本当は創作物のコーナーを更新すれば良いんだけどね。
 最近こういうの便利でね。
 ある程度揃ったら登場人物紹介くらいは作ろうか。(決意の目

 あとはアニメ見たり原稿したり原稿したり。
 夏も受かった上に、お誕生日席という驚きの位置なのでがんばります。(`・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿