2014/04/16

僕と日差しと彼女

今日は二次というか、ダブルクロスで一つ。

今回はクオンのお話でした。
日差しとか言われたら彼しか思い浮かばなかった。
 いつも眠い彼だけど、眠くない時期もちゃんとあったんだよ! という一コマ。

 初めて使った即興二次。いつもはオリジナルの方だからね。
 お題を見てからストーリーやキャラクターを決める自分としては、ジャンル先入力はちと辛い。 名前も即興でつけたりするし、過去の設定から引っ張ってきたりもするのが常だったからなあ。
 これもある意味練習……なのかもしれない。

 でも、どうやらジャンルは後で変更できそうな気がするので、それでいいかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿