2014/04/24

最初で最後の転職

今日の30分。
必須要素に傘って出てきた瞬間、霧緒しか出てこなかったけど頑張ったよ!(何が


死神999号のサギリさん。ギリギリみっつでサギリさん。
白いストレートの髪でいつもにこにこ穏やかな女の子です。

帳簿に載って無い人というのは、きっと不慮の事故や自殺、他殺など、突然の死を迎えた人達なのでしょう。
そんな人達は転生先も決まっていない。そのまま冥界を彷徨うことになる。つまり職無し。
そう言う人は見つかると不法滞在扱いで「削除担当」の死神さんにばっさりやられる訳です。
魂の欠片も残らない。冥界怖い。w
今回彼女が就いた職業は、現世をうろうろして、そう言う人を見つけたら、その人の情報を集めて斡旋所に連れて行く。そんな死神なのでした。

死神にも色々職業がありそうだ。というおはなし。

ちなみに。
緑だとファンタジー世界で魔法使い。朱色だと現代高校生で異能力バトル系な何か。という選択肢でした。

以前、TRPGのキャラクターで書きたい場合どうしようって思ってたけど、二次創作移行ボタンの使い方が無事分かったので、今後はそれを使ってどうにかしようと言うことに。
きっと大丈夫。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿