2009/10/12

準備は万端。

今日はとても楽しみにしていた日。
久しぶりにクドウさんとお会いする日であり、レイマさんとお会いできる日であり。
そして何より――良子さんへの日頃の感謝をこめた逆しゅ……サプライズの決行日ですよ!(ぉ


良子さんには前日のうちに、場所と時間をある程度決めてもらっていたのでそこに集合。
クドウさんは無事に到着するのか。カラオケ突入するより前に合流できるのか。
そんな事を考えながらいつもより遅いペースでグラコロを平らげ。――クドウさん到着!
思わず手を振ってしまったので、良子さんに気付かれやしないかとひやひやしながら迎えにいく。
「どうやって会いましょう」
「席はあそこだかr――あぁ、私の席にそのまま座っちゃっていいですよ★」
そんな感じでご対面。
2度見した上に珍しく驚きの声を上げて疑問符満載の良子さんでまずは満足です。

其の後はカラオケで、ご飯処は前回せつさんと3人で行ったロックアップですよー。とまで明かしたところ、折角だからレイマさんも誘いたい! ともう1人の関東組を気にかける良子さん。
「食事どころは既に4人で予約してあるのだよ……」と内心思いつつ、クドウさんのナイスアシストとレイマさんの機転のおかげでさっぱりばれる事などなく。ご飯処へ。
そして席に通された直後、「こんばんわー!」と素敵な笑顔で入ってくるレイマさん。
直後、一瞬フリーズした良子さんの「は? ……え……? やられたああああああ!」という絶叫がこだましましたとさ。w

そのまませつさんに電話をして「もーちょっと……最初から話していいですか!?」と意気込んだり、「参謀に代わりますー↓」と電話を渡されたり。

みんなでわいわいとやってる時間と言うものはとてもあっという間でした。
いやぁ、たのしかった。ファミリーの一員として、これからもこんなかんじで楽しくやっていけたら嬉しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿