2009/10/06

ならない電話

今日は人がすごく少なかった。
どれくらいかって、いつもの4分の1くらい。
すごくまったりというか、静かな空間だったけど、ならない電話の向こうが大変な事になっているのはそのならない電話が物語っているという……。

ある意味すごく怖い状況だよね!w

さて、最近pixivにセッションで作ったキャラを投げてたのですが。
今日でひと段落。ファンタジーのターン終了ですよ。そろそろTRPG庫にがっつり入れてしまいましょう。
毎日描くわけではないけど、次からはDXⅡ、アルシャードのターンっ。
それが終わったら、NPCを描いて、サイトに展示してるオリジナルたちを描こう。

……結構道は長い。w

0 件のコメント:

コメントを投稿