2009/10/22

今日ももちろん早起きで。

朝起きて。電車に乗って。駅で帰されました。w
……ん? 昨日もだったって? 気のせい気のせい。'`,、('∀`) '`,、

微熱がなかなか治まらず、近所の病院にいってみる。
待たされる事3時間でようやく診察。とりあえずインフルでもないし休めば大丈夫よ。とのこと。
そんなわけで夕方れんらくをする。


「体調大丈夫? 微熱か……じゃぁ、明日も休もうね」
「……はい」

と、いうわけで明日もお休みですよ。
あったかい服着てれば全く問題ないというか、むしろ暑いので布団からちょくちょく出てるのですが。
絵が仕上がっちゃいそうだ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿