2009/07/05

目指せコールドゲヘナ

今日はセッションです!
最近使ってるのは14歳の少年、時緒君。
今回は東京の地下で色々がんばってきました。
もうちょっと、火力をあげないと色々と埋もれてしまいそうなので、次は其の辺りを目標にレベルアップしてみようと思います。はい。

そういえばpixivで「オリキャラ全部描く」っていう企画を発見。
さらっと思い返すだけでも10年以上の蓄積がある水無月のキャラ達、
エクセルに名前と作品名をまとめたもの(途中)がありますが、それだけで430とか居る……。
と、いうわけでその企画はちょっと……断念。かな。
でも、久しぶりに描きたいのはいっぱい居るので、いつか色々がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿