2009/07/10

だまされないよ! と意気込んでも。

最近歯医者さんに通っています。今日も歯医者でした。
その後は、渋谷で相方と合流して、奇想の王国をみてきました。だまし絵展です。
エッシャーだ白紙委任の森だ寄せ絵だと、多彩なだまし絵。
しかし、一番驚いたのは一番最後のもの。
……なんで普通の景色みたいに見える景色の角度が変わるのですか! 上から見ても下から見ても右に行っても左に行っても!
しかも、建物の陰にちゃんと風景が隠れて見えるんですよ。
種を知ってしまえば「なるほどー」というものでしたが、あれはびっくりした。

その後は移動してエヴァ見てきました。
今回もカヲルくんはおいしいとこ取りでした。非常に満足です。(ぁ

その後はちょっといろいろあったけど。なんとかなったので。よし。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿