2009/07/13

新解釈

水無月には結構長いおつきあいの病気がありまして。日常に差し支えないから放置してたんですが。(ぇ
今日はいい加減病院に行こうと午後お休みをもらっていってみました。
前回行ってみたところは予約でいっぱいだったためあえなく玉砕。
なので、別の所を探して行ってみました。
……なんか、膵臓が悪いよとかいわれました。どういうことだ!

とりあえず漢方とか薬とかを大量にもらって、一緒に食事制限とかもいわれました。
お酒はもちろんのことラーメンとかカレーとかパスタとか。ハンバーグ、アイス、パフェ……その他諸々。
だが断る! といわんばかりに晩ご飯はラーメンをチョイスするのでした。まる。

大丈夫だよ。きっと。うん。
普段は気をつけるけど、外でご飯を食べるときくらいは。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿