2009/06/29

このPLといえばこのPC




今日も昨日から引き続き。絵を描く。
最後の一人がどうしてもうまくいかない気に入らない、と何度も何度も描き直す。
と、いうわけでとりあえずの完成を見たわけです。日付は変わってしまったけど、終わらせることができて何より。満足満足。

水無月の絵は、どうも色をつけるか線を増やすかしないといけないという、何処と無くどっちつかずな絵柄のようです。
今回は影のつけ方を少しだけ変えてみたけど。
これはいくつかピックアップしてきちんと塗ってみても、いいかもしれません。

とりあえず、TRPGコーナーにでも、入れてしまいましょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿