2009/06/30

立ち位置

今日は飲み会だったのですが。
何で仕切りの向こう側から聞こえてきた「ニトロ」という単語で「水無月さん、反応したでしょ」と聞かれたのか小一時間。w
ニトログリセリンですか? ととりあえず返したものの、その先輩が期待した回答と異なることは承知しております。ちゃんと「カオスヘッドですか?」と返しておきました。やったこと無いけど。
どんなチームですかこれ。w と思うも、「あぁニトキラですか?」と答えて更なる混乱に落としても良かったかもしれない。(ぇ

しかし、チーム内で一番濃いのは水無月だ、と毎度毎度言われるのは意義ありなのですよ。
だって、私自分のメインどころについて一切話してないもの!w

0 件のコメント:

コメントを投稿