2009/01/17

文章できたー!

ページ数結構行ったなぁ、と数えてみたら。申請+5ページとかになってた。
まてまて。とりあえず落ち着け。
と、いうわけで数えなおす。同頑張っても5ページ多い。orz
クドウさんに確認したら、問題なさそうとの事なので一安心……かな。
そんな今日は定例会。ちょっと急いで駅に着いたところで、一番忘れちゃいけないデータを忘れたことに気付く。
タクシー使って取りに行って、遅れると思っていたら――思いのほか早くついた。 ( ・ω・)
お好み焼きにもんじゃに焼きそばと、食事も美味しかったし。懸念事項はいっぱいだったけどよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿