2009/01/14

突然展開される会話

「水無月さんって……腐ってるもんね」
「っ!? ……ち、違いますよ! 一般的な腐ってるの定義には残念ながら当てはまらないのですよ!」
……何が言いたいんだ自分よ。orz
別にダメじゃないし、否定もしないけど、どっちかといえばノーマルが好きです。(`・ω・)+
可愛い小さな女の子とか……!
それはそれで危ないとか言うな。w
まぁ。一般的に言われる「腐」というものの枠には入らないんですよ。というおはなし。
「――とりあえず水無月さんのイメージを下方修正しておかなければ」と締めくくられてしまいました。
何が修正されたんですか……!

0 件のコメント:

コメントを投稿