2014/01/13

聖印を刻め。領土を手に入れろ。

まあ、自分は刻まれてる人に仕える系でしたが!
グランクレストやりました。(*´∀`)

自分戦記物って大丈夫かな……と思ってたけど、何とかなった。なって良かった。w
ロードがさわやか系で、護衛だった戦士はなんか面倒見よい感じで。
気ままなメイジやれました。
何となく一人称を「ボク」にしたけど、自分先日も僕っ子をやった気がしてた。
えーと。ああ。あれだ。メタリックガーディアンだ、と途中で思い出した。

敵はなんか濃いし、幼女は可愛いし、良い物でした。
今度今回やったメイジちゃんこと、エリオを描こう。
アカデミー卒業したから制服じゃ無くてもいいんだよね……。どんなのにしようかなあ。

途中スクエアの数え方間違えて混乱したりもしましたが、ボスは無事倒せて良かった良かった。
あと、魔法のコストが高くて高くて。
一回だけ大きなのを使ったけど、一回目は目標値に1足りなくてどうしようとかね!
振り直し大事。超大事。

結果としては無事、良い君主がみつかり、なによりだ。
というか、最後にロードと戦士が交わしてた会話が良くてね。
どうしたらあんなに言葉が出てくるのか。修行が足りないな、などと思ったりした。
経験値経験値。うん。

さて、次は何をするんだろうなあー。(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿