2012/02/05

夏に向けて。

お久しぶりです。

寒いですね。乾燥してますね。
風邪には気を付けないといけませんよ。
さもないと、4日も声が出ない、なんてことになるかもしれませんよ?

まあ、なったんですけどね!w
先週の木曜から怪しかったのですが、土曜には声が性別反転し。
日曜から水曜まで出なかったということもありました。
まだ全快ではないけど。

ちなみに、その日会話した親も、性別変わったかと思ったって言ってた。
そもそも別人の声だったそうで。
朴さん系の声になっていた、とも言われました。
なにそれ、念願の少年ボイスゲットですか?

と、いうわけで風邪には気を付けないとね! という話は良いんですよ。(ぇ

今週はサークルカット描いてました。
今回は二つ申し込む予定なので、カットもドンと倍です。
片方はいつも通り、千歳ちゃんねる。今回は終末の時計から、司。
もう片方は、ドロイド君擬人化のあれこれサークル。

終末はちょっと今の進行状況見たんだけど、1巻のページ数を大幅にオーバーするようです。
まだミドル戦闘終わったところなのに、前回の行数に追いつきそうなんだもん。
あと200行で終わらせるなんてこと……。w

と、言う感じで、夏に向けて動き出したよ。というお話。
来週もまったりと予定消化をしようと画策中。そんなかんじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿