2011/12/31

冬の話をしよう。(3日目)

※この記事は、当日まで一番上に表示されます。
通常の日記はこの下に

さて。一つ下には、サークルに受かったので本出すよ。という話を書きました。
今回はもう一つ参加させて頂いてますというお話。


画像クリックで特設ページへ行けます。(別窓)

今回はボーマスでもお世話になりました、Layer-0さまの所に。
ジャケットはHachさん。
水無月は歌詞を担当させていただきました。

□詳細
日時 :12月31日(土) コミックマーケット81 3日目
場所 :西 け06-b / LAYER-0 (http://layer-0.shillest.net/)

以下、視聴動画とあれこれ。 (*動画は上記ページにもあります)


今回三味線ちゃんちきロック! ということで。和風で赤い歌詞を一つ。
それから、静かに祈るような、青い曲を一つ。

赤い方は、和風だひゃっほい、と書き始めた割に、自分で迷いかけた。w
何とか着地できて良かったよかった……。
青い方は、水のような空のような。水と女の子。きっと髪は長くて濃い青。みたいなイメージで。
祈りの言葉が書いた時のイメージ以上にきれいになっていて、とても気に入ってます。
どちらも楽しく書かせていただきました。( ´∀`)

ジャケットは、赤と青の悪い顔したがくぽが目印。
見かけましたらどうぞよろしくお願いしますっ。

■視聴動画
【クロスフェードデモ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16547697



【誘イ朱月】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16383866

0 件のコメント:

コメントを投稿