2009/08/12

気付けばこんな日

はいはい。今日は帰りますよー。
なんかあっという間すぎてちょっとびっくりです。
帰りは飛行機なのですが、その前に。空架君と会ってきました。

ケンタッキーでご飯を食べる私を見て、何かイメージが変わったらしいですが。
いや、水無月いつもこんなだよ。「おしとやか系」とかいうそのイメージは幻想だよ。(ぁ
あとは二人でアニメイト突撃して、本を買い込む私。(ぇ
こうやって帰り荷の荷物が増えるんです。というか、既に箱がひとつできてまs

そんなこんなでいろんな人と別れを惜しみつつ、かえってきました。
さーてあと残すイベントは夏祭りだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿