2009/02/25

それを人は無茶振りという。

此処二日くらい、えくせるさんと戯れる日々なので、うっかりこれまで作ったTRPG……主にDXのPCの一覧とか作ってみた。
そしてそれをソンヌ君に「名前から性別判断して入力すると良いよ」とかって送りつけてみる。
きっと明日には回答が帰ってくることでしょう。

と、いうわけで。本日は散財の日ですよー!(ぉ
夏目のDVDもとうとう最終巻ですよ。揃っちゃいましたよ。
本もうっかり色々買い込み、一緒に居たソンヌ君には「水無月さんがそこまで散財するのは珍しい」とまで言われる始末。w
色んな本を買って、ほくほくしながら帰るのでした。まる。( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿