2009/02/01

みそらーめん

今日は、本日開店のラーメン屋さんに行ってきました。
自分は味噌。真雪君が塩。あとご一緒した人方々は席が離れてしまったので分からなかったけど。
味噌も塩もおいしうございました。また行こう。というかメニュー制覇をまず目指そう。そんなに種類無かったので、数回行けばきっとできる。 ( ・ω・)

そういえば朝から、バイトの時に教えてた少年から電話がありました。
何でもインフルさんになってしまったんだとか。いやはや。気をつけなければいけませんね。
なーんて思ってたら、自分もなんだか体調不良。
帰宅してから頭痛がひどくてひどくて。
今日は早めに寝ることにします。はい。
皆様もお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿