2014/10/05

絶望した一日。

いやあ。金曜の夜に始めて、クリアしました絶対絶望少女。
20時間くらいと聞いてたので、これは一日で片を付けよう! と意気込んだものの。
実プレイ時間20時間ちょっと。土曜の夕方、クライマックスで寝落ちしてたけど。
大体一日で終わった。
楽しい一日でした。

途中「楽しそうだけど寝てる?」という質問は目を逸らした。(`・ω・)

以下、ゲームの話。ネタバレはあんまり無いと思うけど。



シロクマにモノミの面影を垣間見そうになったり。(見そうになっただけ
召使いお前やっぱり……! ってなったり。
ジャンクモノクマは動くとなお怖いとか。
不二咲さんの写真がとか。
ビーストモノクマ怖いとか。
葉隠さん格好良いとか。
最後のクマ運んでたのとか。
十神側のストーリー見てみたいとか。ずっと倉庫だけど。
アニメ絵での召使いとか。あと、その顔どうした。
腐川さんは内面かなり乙女というか、少女漫画きっと好きだよ。腐川さんがダメでも、ジェノサイダーは好きだよ。とか。
ジェノサイダーが好きだから、腐川さんは漫画とかラノベを認めようとしないのかとか。
腐川さんの過去とか。
色々思う所のある感じでした。
あと、彼女見てると小説書きたくなった。

ちょっと困ったのはオートロックの使いどころとカメラワークかなあ。
PSO2でこういう感じのは慣れてると思ったけど、それでも戸惑う所が時々。
Lで照準定めようとして、ジェノサイダーのフィーバーが発動したりね。
あと、これは自分に対する疑問だけど、どうしてカメラ移動左右逆なんだろう。w
そういえばPSO2でもカメラ左右逆にしてるんだよね……。なんで。

でも、楽しかった。あとはコインとかスキルを集めるだけか。
ぼちぼちがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿