2011/05/25

発売日の恐怖

今日はふらりとアニメイトに寄ったのですが。
そうだよね。今日は発売日だよね。って納得するくらいレジ待ちの行列が。
とりあえずDVDには並んでみたけど、本の方は並ぶ元気がなかった。w
明日にするか、それとも土曜日にするか悩ましいところ。


そういえば、明後日だと思ってた本が、実は明日だったことに気付いた。
妖怪とか好きならおススメかと。→ 奇異太郎少年の妖怪絵日記 
作者さんのサイトに行けば、都市伝説版もあるよ。

って、明日か……仕方ない。明日も本屋に寄って帰るしか
一番近い本屋さんにあれば良いのだけど、きっと本屋さんが新しすぎて対象外。w
ここは安心と信頼のヨドバシAKIBA有隣堂。
と、何気なく店舗情報見てたら、鈴木理華さんの原画展やってる!
タブロウ・ゲート好きなのよ……って、待って。またサイン本あるの?
よし、新刊はもう買っちゃったけど受付の電話しよう。日曜開始だから忘れないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿