2017/11/27

最近何してたかという話

ちゃんと書こうって思ったよね自分!?
……という過去への叫びは置いといてだ。
ここしばらく色々とあったので活動報告。みたいな。
やったことリストにも追加しておこうねえ。

ちょっと長くなるので以下折りたたみ。


□石黒千尋さんと結月ゆかりさんの朗読劇
10月22日。
チヒローズこと、石黒千尋ちゃんのライブ、チヒローズガーデンに行ってきました。
ドイツで行われたイベントやライブ風景を楽しんだり、朗読劇があったり、トークショーがあったりと、盛りだくさんな中。
朗読劇ですよ。朗読劇。
石黒千尋ちゃんと、結月ゆかりさんの朗読劇。その台本を書かせて頂きました。
10月と言えばハロウィンと言うことで、トリック・オア・トリートな話をひとつ。
二人の掛け合いで進む朗読。BGMはEHAMICさんの生演奏。


写真提供:チヒローズガーデン

もう、聞いてるだけでどっきどきですよ。
そわそわドキドキして聞いてました。明るいところで見たらきっと妙にニヤニヤしていたことでしょう。危ない。
二人の掛け合い、BGM。とてもよかった……。(*´∀`)


□COMITIA122
11月23日。
COMITIA122に参加してきました。
NonaggressionArea、初めてのサークル参加ですよ。
持っていったのは、文庫本を1冊。「怪談話をしようか」の1巻。
いやあ、ずっと作りたかったんですって。もう、手元にあるってだけで最高ですね。



思った以上にたくさんの方に手に取って頂いたので、調子に乗って2巻作るよ!


□あとは連載もこつこつやってます
4月から始めた連載は相変わらず毎週日曜更新してます。
そろそろ以前連載してた分に追いつくね。そうしたら新章というか、第5部とかに入る予定。
ここから先は初公開の話なので、自分もどきどきである。
主に、ちゃんと更新出来るかって所で。
ちゃんと書く、書いてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿