2014/03/17

久しぶりに

本当、久しぶりにテイルズウィーバー再開しました。
IDのあれやこれやで少し手間取ったけど、キャラクターはばっちり残ってた。

……5年位放置してた気がするんだけど。

でもまあ、久しぶりにやってみた訳ですよ。
10周年だってさ。って事にも驚きつつ。
2時間位やってみたけど、もう自分が持ってるスキルとかもあんまり覚えてなかったね。

レベルはなんだか上がりやすくなってたので、すこしずつでも。
とりあえずクエストこなしながら頑張ろう。

……なんてやってるけど。

最近色々やりたくて。
絵を描きたい。文章書きたい。
最近は即興小説というのをやってる。時間は選べるけど、一日30分を目標に。
そこから少し派生して、もっと掘り下げた物を某小説投稿サイトに投げてみたり。これは不定期。
週一位でできたら良いよね。
あとは……絵。。
ネタはあるんだ。これとかあれとか。ちっとも手がつけられてない。
TRPGもやりたいね。
ネトゲならPSO2も止まってるよ! orz

勿論やらなくてはいけないこともある。
頼まれている物とか。お仕事とか。夏の本とか。
やらなくてはいけない、って分類したけど、これもやりたいことの中にあったりする。

そんなやりたいこと沢山な水無月ですが。
一日どうやって過ごしてるのか、って思う日が多い。
時間を上手く使えていない証なのだろう。
どう頑張れば良いのか分からないけど、とりあえず頑張ろう。
毎日少しずつ時間を区切って。1時間でも2時間でも。
そうすればきっと、上手くいくと思うんだ。

今日はもう終わってしまうから、明日から頑張ってみるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿