2010/03/06

片付けの奥深さ。

今日は半年に一度の検診。
本当は再来週にしようと思ってたんですが、ちょっと予定を早めてみました。
予定としては午後診察の順番取ったら、開始時間までどこか喫茶店でだらだら――なんて思ってたのですが、なんか検査だけは診療時間関係ないらしく。
と、言う事はこのくらいの時間に行けば検査で待つくらいでそれなりに終われるような気がします。よし。それだ。(ぁ

後はお引越しの手伝いという事で箱詰め作業です。
本が多いよー。詰めても詰めても終わらないよー、などと思いつつ、詰めていくわけですが。
こういうことしながら、自分が引っ越したときの事を思い出してみたりもするわけです。

あの時は後輩'sが着てくれなかったら多分無理だった。w
ありがとうありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿