2015/08/14

夏祭りだった話

C88、サークル参加してきました。
このブログで告知も何もなしに参加してきました、と過去形ですが。
ちゃんと告知記事も書こうな……。

色んな方に足を止めていただいたり、手にとっていただいたり。
差し入れまでいただいたりして本当にありがとうございました。

今回の新刊は終末の時計5巻。最終巻でした。
1年に1冊のペースで出して、ようやく辿り着いた最終巻。早かったような、そうでないような。
そしてさっそく次は何しよう、と頭を悩ませていたり。
水無月が書くならやはり「桜ヶ丘学園のかいだん」からでしょうか。

音声から起こしたリプレイと、それから小説にしたもの、とか並べても面白そう?
明日と明後日は一般参加です。
ふらっと行って買い物してきます。(*´∀`)