2012/03/28

最終日。

さて。旅もあっという間。最終日。
そうそう。書いてなかったけど、ここのホテルの朝ごはんはとてもおいしかった。
この日も朝ごはんに思いをはせつつ着替えたり荷物整えたりしてたんですよ。

で、出かける段になって首を傾げた。


2012/03/27

2012/03/26

二日目。

SAに休憩で停車する午前4時。
……雪とかマジありえない。
もう三月も終わるよ?!

そんなこんなでたどり着いた午前5時の広島。
駅は5時20分に開きます。それまで外です。
寒かった……!w


2012/03/25

そうだ。旅に出よう。一日目。

ちょっと所用で広島へ行くことになりました。
あれこれ予定組み立てて「あれ、これ日曜に出発すればどっかもう一か所寄れるんじゃね?」なんて思ったので、さっそく白羽の矢が立ったt人物へとメールを送ったのが年明け位のお話。

と、いうわけで。
お昼過ぎの新幹線に乗ってたどり着いたのは名古屋!

ここで人と会って、夜行バスという計画。

2012/03/14

曲情報追加。

新しく曲が公開されたのです。
今回も、歌詞を担当させて頂いてます。
曲はSound Team Layer-0のAs'257Gさん。

■ 一曲目 : Colorful Days [鏡音リン 2月24日公開]

 

 遅刻しそうになったり、おしゃべりしたり。手紙を回して。カラオケ行って――
 楽しく色とりどりに回る毎日。女の子はこうやって今日も進むんです。って歌。
 昨年6月に頒布された、「Colorful Days」からの一曲。
 歌は元気いっぱいな女の子、鏡音リンちゃん。

■二曲目 : 雷迅散桜 [神威がくぽ 3月11日公開]

 

 戦場に立つ青年が持つ銘亡き刃。覚悟を決めたその時こそが、刃に力を与える時。
 桜を散らし、雷を響かせる一閃。その銘は――。
 一人の青年が手に入れた刀の話。
 歌ってくれたのは、和の曲が大変に合う、殿こと神威がくぽ。

 また、雷迅散桜は、3月25日に行われる「VOCALOID PARADISE 関西」にて頒布予定の、神威がくぽコンピレーションアルバム「神威夢奏」に収録されている一曲です。

 他の参加者様や、グッズ等の詳しい情報。クロスフェード等は以下のサイトにて。