2009/12/31

もらって来た……っ

お昼頃、なんだか熱っぽいなー、と思って熱を測ると37度ちょっと。
どんどん関節が痛くなってきて、夜。38度超えちゃいました。
と、いうわけで病院に駆け込んでみる。

結果。ばっちりインフルエンザでした。orz
2009年最後にこれですか。というか最後にインフル診断受けたの何時だっけとか思い出しました。
そう、あれは高校受験……うわぁ。かなりの年数がたってる。w
と、いうわけで寝正月。確定。

2009/12/30

今日は二日目に行くよ、

とかいう話をしたような気がしたんですが。
なんか行かないようなので、私は一日外に出ないと決め込んで過ごしてました。
そして本気で一歩も外に出ないという。w

それにしても咳がでる。その割りに喉がかれないのがちょっと不思議。

2009/12/29

さて当日

当日ですよ。
5時くらいまであれこれ印刷したりホチキス止めしたりしてたけど、なんとか起きていざ会場。
少しでも手にとってもらえたらいいよねー。とは言っていたのですが、予想以上の出でちょっと驚いております。

また次回の申込書も買ってきたので、夏も申し込んでみる事にします。
ここを見てるかは分からないですが、来てくださった皆様、ありがとうございます。

2009/12/28

どきどきと

トランクに荷物を詰めて、がらごろと引きずって。
明日のための準備をすべく移動するのですよー。

おつりを作ろうと両替してみたり、足りないものを買ってみたり。
とりあえず500円玉1本って両手にあけると結構な幸せに浸れる事が発覚。
「すごく楽しそうだな」と突っ込まれました。w

2009/12/27

Amazonさんの罠

ねずみ穴の修理の人が着てくれました。
その直前には玄関が埋まるほどのamazon箱が届きました。w
これで安心して本の整理ができます。というか、結構な量を移し替える事ができました。よかったよかった。

あとはちまちまと準備をする。
布を縫ったり、箱に詰めたり。
これで明日は出かけるだけ、かなー。

2009/12/26

買出しごーごー

今日は真雪君とお買い物ですよ。主に冬祭りの買出し。
場所は珍しく、大宮です。ホント、珍しい。
アレやこれやとカゴに放り込んで色々買いました。

ご飯も食べて、買い物もひと段落して。時間が合ったので映画を見る事に。
と、いうわけでゲーム未プレイの彼を連れてレイトン教授見てきました。w
でも、面白がってもらえたようでなによりなにより。

2009/12/25

計画いっぱい

明日からはしばらく連休となります。いやっほい。
なのでいろんな人に挨拶をして岐路に着く。
周囲はそろそろクリスマスから新年にむけてうごくのかな。

2009/12/24

クリスマスイブですねー。

と、いうわけでご飯を食べてきました。
色々お話しながらのご飯でしたが、内容はやっぱり冬コミの事。
あとは周囲の話をちらほらと。でしょうか。

内容としては他愛も無いものが多いですが、そういう日が続くといいなぁ、などと思ってみるのでした。

2009/12/23

祝日?

何それおいしいの?
と、いうわけで今日は水無月、お休みじゃないんですよ。
となるとまぁ、朝から電車が空いてる事空いてる事。おかげさまで楽に行く事ができました。

2009/12/22

最近遅め。

今日はちょっと遅くまで作業作業。
その後は普通にご飯を食べて帰宅ですよ。
ん。いつも通り。

2009/12/21

痛いね。

なんか背中を寝違えたのか、痛くて仕方ない。
と、いうわけでマッサージにいってみました。水無月、初マッサージ。
いや、なかなか良い感じでした。たまにはよいものかもしれません。(*´∀`)

あとはメイトで買い物をしたり、真雪君たちとご飯を食べたり。
そうそう、先週辺りにネズミを見かけてしまったのでその電話もしました。
日曜日に来てくれるそうですよ。よかった。

2009/12/20

はふぅ

原稿終わって一日だらりとしてたですよ。
よかった。とりあえずそればかりが出てくる。
あとは当日の出来上がりを待つばかり。なのです。

2009/12/19

原稿おわったあああぁああ!

といっても、漫画は数日前に終わってて。今日終わったのは開いたページを埋める設定画。
本当はシナリオが入るはずだったのだけど、残念ながらそのシナリオがページ内に収まらなかった。w
そんなわけで設定画を入れようということに。

さて。かなりの間放置していたわけですが。
これでまた再開できそうですよ。

いやぁ、一時はどうなるかと思ったけどよかったよかった……。

2009/12/01

12月前半は

ログなし。
ただし、この頃は毎日原稿で「ひい」って言ってた気がする。